おでこの裏の幸せ宝箱

わくわくの創造主🧙‍♂️

手に入れたいものと自分の波動レベルを同じにする

友達でも恋人でも職業でも、なにか希望する対象がある時はその対象と同じ分、自分の波動をあげる

 

その対象を遠い憧れの存在として思っているうちはずっと遠い憧れの存在で留まってしまう

 

手に入れたいのなら自分の波動をその対象物と同じところまであげる

 

つまり自分はそれを手に入れるに相応しいと自分で理解している必要がある

 

それには自分を愛することがとても重要、、

 

最初のうちは違和感を感じてしまうかもしれないけど、鏡を見ながら口角をあげて自分に語りかける

私が自分の世界の創造主であることや、私は自分を愛しているということを心を込めて自分に伝える☺️💓

 

Have a wonderful weekend🌟

 

Namaste