おでこの裏の幸せ宝箱

わくわくの創造主🧙‍♂️

イマジネーション


アファメーションといって"〇分間"と時間をセットしてやると、あまり集中が続かないものです😞

私の場合は家の中の窓から晴れた空の方を見上げて目を閉じ1、2分間などかなり短い時間でとーーーーっても集中して自分の望むシチュエーションをイメージします!

(場所は自分が落ち着けるならどこでもいいです。)

これを繰り返してます。

15分間とか時間を設定していた時もあったけど、集中力が足りなく、後半になると最初程のモチベーションがありません😭

それよりも"超絶ワクワク"の回数を増やすようにしてます☺️
アファメーションの時間の長さに満足すよりも、いかに質の良いいイマジネーションを働かせられるかです😚💓

 

 

Have a lovely day🌈☀️

 

 

Namaste