おでこの裏の幸せ宝箱

わくわくの創造主🧙‍♂️

AS IF


 

"As if " まるで~であるかのように

大好きな思考法です☺️

たとえば、素敵な恋人がほしい

であれば、もうすでに素敵な恋人がいるような感覚を持ちましょう☺️

家に帰ったら素敵な彼女、彼氏が待っている。

明日はようやく素敵な彼女、彼氏とデートする。

そう思ったら今目の前にある退屈な気持ち、憂鬱さ、全部飛んでいきませんか?😚

欲しいものをお願いするということは、「~をください」と言葉にすることではないですよね☺️

As if 思考で、自分の欲しいものを手にした時の気分が波動となって宇宙に伝わるのです😊✨

その波動を受け取った宇宙は私たちに現実としてそれを反映させてくれます☺️🙏✨

 

さぁ、いますぐに想像力(創造力)を鍛えましょう🥰✊‼️

 

Hope you have a lovely evening🌹💫

 

Namaste