おでこの裏の幸せ宝箱

わくわくの創造主🧙‍♂️

これから約2日間の私のテーマ

今日の今から土曜の朝まで(約2日間です)自分の内なるテーマを決めました😊

テーマは"愛"です😚

自己愛はもちろん、自然の美しさや、何か目に留まるものひとつひとつに対して自分なりの"愛"を向けていきたいと思います☺️

私にとっての"愛"のイメージは何かを腕で抱擁しているような暖かいイメージです🤗

もちろん普段から意識していますが、今回は短期集中的に強く意識してみたいなーとふと思いまして、、☺️

これが1ヶ月~とかにしちゃうと普段と変わらなくなってしまいそうだから、あえて2日の短期間で設定してやってみまーす😌✨

 

 

Hope you have a sweet dream✨🌕

 

Namaste