おでこの裏の幸せ宝箱

わくわくの創造主🧙‍♂️

覚醒はいつ?

なかなか思い通りに引き寄せられない時期や、どうしてもモチベーションが上がらない時ってありますよね

宇宙の法則自体は信じているけど、なんとなく自分は法則をうまく使いこなせないんではないかとか、、

でも実際に上手く引き寄せられるようになるまでの日数は誰にも分からないのです。

学校の卒業証書のように何年間通ったのちに手に入れるものではないのです。

人それぞれ違うし、私達はいつ突然覚醒するのかわからないのです🤩✨

 

私も時期に波があって最絶頂期が2年前でした。

頭の中はいつもお花畑みたいな感覚がして、何もかも全てが美しく見え、その頃から急に、面白いくらい望みが叶っていました。

小さいことであれば、お願いしてから早くて半日。あとは平均1、2ヶ月で叶っていました。

絶頂期は約4,5ヶ月くらいでした。

そこから引越したりしてるうちに、少し感覚が鈍ってしまって、今はまた上り坂に進んでるところです。

 

でも、そんな自分の過去は事実であり、本当に誰でも宇宙の法則を理解することができるんだと驚きました!

感覚を掴むまでに何年もかかる人もいれば一生かかる人もいるかもしれない。でも、もしかしたら明日の可能性もある!

宇宙の法則を説明している方達を見ているとたまに羨ましくなることもあるかもしれませんが、羨ましがる必要なんてなくて、誰でもその領域に行けるチャンスはいつでもあるんです☺️✨

そう思いながらYouTubeで宇宙の法則関連の動画を見たりすると、もっとワクワクした気分になります🥰

 

 

Have a lovely weekend..💓

 

Namaste