おでこの裏の幸せ宝箱

わくわくの創造主🧙‍♂️

今の思考はどうかな?

 

 

昨日の記事で書いたように、宇宙は望んでるものも望んでいないものも無差別に感情を拾ってしまいます。

まぁなんて恐ろしい、、😨

 

本来ならシンプルに願望が満たされた感情を抱いていればいいだけなんです。

ですが、なぜでしょう。

私たちの頭や心の中にはそれとは反対した、ネガティブな感情だってありますよね🥺

したら、もうその時はしょうがないです。

そしたらまた、立ち止まって頭の中をクリアにすればいいですよね😊

ネガティブな感情が湧いたって、その感情が現実に投影されるまでには時間がかかります。

強い感情が日々積み重なって現実化するのですから、気づいた時点で一度立ち止まればいいんですよね。

今!この今!今この瞬間に、1分でも1秒でも早く、ネガティブな感情をクリアにしましょうよ😊

他人に迷惑かけない範囲でそのネガティブな感情をぶちまけましょうよ😊

紙に書くでもいいし、ランニングに行くでもいいし、なんでもいいですけどとにかく1秒でも早くどっかに捨ててきましょう😊

そしてクリアになった後に、そのネガティブだった時の感情より少しでも楽しい感情になれてればいいと思うんです😊

少しずつ明るい前向きな感情を常に上書きしていけばいいんです😌🙏✨

 

 

Have a lovely night✨

Namaste