おでこの裏の幸せ宝箱

わくわくの創造主🧙‍♂️

宇宙は無差別に感情を拾う


 

宇宙は望んでるものと望んでないものを区別しないです、、

強い思考は波動を伴って宇宙に届いてしまうので、しっかりと自分の望み通りの良いイメージが出来ていれば、それを受け取った宇宙は、それをそのままこちらの現実に投影してくれます。

、、が!「あーはなりたくない、こーはなりたくない。」という方向に意識を向けてしまうと、それが強い思考と波動を伴った場合、"なりたくないイメージ"のまま宇宙に受け取られてしまい、それが現実に投下されてしまうので、宇宙の法則にネガティブな感情はタブーとされていますよね🤔

そうはいうものの、ネガティブな思考が出てきた時に「ダメダメダメダメ!ストップ~」と言って切り替えられる人はなかなかいないのではないでしょうか🤔

もちろん、私が知らないだけってことも有り得ますが、私には少し難しい方法ですね。

 

でも、好きな事をしてる時や、楽しい時間を過ごしてる時はなかなかネガティブな感情は抱かないですよね!

だからネガティブ思考を止めるよう自分に言い聞かせるのではなくて、ネガティブ思考がでてきた時点で、なるべく早く自分の好きなことに取り組めたらいいですよね☺️

外食することが好きだとして、今すぐにどこかのレストランに行ける状態でないにしても、次に行くお店を考えたり、メニューを見たりするのもきっと楽しいですよね、、🥰

好きなことが思いつかない人は、いま身体が生理的に求めてるいるものをできるだけ与えてあげるのもいいと思います!

"食べたい" → "食べる" 、"寝たい" → "寝る"

など😊

身体って満たしてあげると心も少し満たされますよね😌✨

 

Hope you have a lovely evening🌹💫

 

Namaste