おでこの裏の幸せ宝箱

わくわくの創造主🧙‍♂️

類は友を呼ぶ~


 

類は友を呼ぶって言葉。

ほんとーにほんとーに、いつもその通りだなーって思わされてます。

周りにいる人とか見ても、どこか似てるんですよね。

どこか、、どこかしら。

一見凸凹コンビ同士に見えても、やっぱりなにか共通してるものがあるんですよね。

 

若い時に高校デビューしてる友達いなかったですか?😂

中学の時ギャルに憧れてた子は高校でいきなりギャルになってたり、そしたらやっぱりつるむ友達もイケイケのギャルだったり😊

だから、もし自分が何か望んでる時は、なるべくそれに近づこうと決めています😊

たとえば、ギャルに憧れてた子は雑誌見ながらメイクの研究とかしてましたよね?😂

そうやってギャルになっていくんです!(笑)

ヤンキーに憧れてた子はヤンキーのしそうな事真似してみたりしますよね?

タバコ吸ってみるとか(ちょっとヤンキーもギャルも定義がハッキリしてないので、いい例えが出せないのですが、、伝わると嬉しいです(笑))

1番いいのは自分の欲しいものを持っている人と関わることかな。と私は思っていますが、それはいつでもどこでも簡単に~というわけにはいかないので、その人のYouTube見たりしています😊

とってもウキウキします!

なんだか私も近いところにいるように感じるんです😊✨

 

これからも、どんどん素敵な人見つけていこっ☺️✊✨

 

 

Have a wonderful day;)

 

Namaste